※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

寝る時、息子が泣いてしまいました。パパに助けを求めたけど、パパは洗い物を後回しにして欲しいと言われました。ママはいつも抱っこしているので、自分の時間が取れません。育休中のパパにも頑張ってほしいです。

寝る時、息子の授乳が足りなかったのか、泣いてしまった💦

でも、洗い物とゴミ捨てしてたので、どうしても手が離せなかった、

なのでパパ(育休中)お願いした。

それでも全然泣き止まない息子、息子よおおお!待っててえ!
と思いつつ行くのが遅くなってしまった。

そして、パパの一言「洗い物なんて後回しで良いじゃん。
息子が寝たら、やりなよ!息子をいじめるなよ!」と言われました。

いやいやせめて、あやしてくれ🤦‍♀️

ママじゃなきゃダメみたーいっていつもいつも
抱っこしてんのはわたし😭

ゆっくりお風呂もトイレも、出かける準備もできない。

育休なんだから頑張れパパよ…

コメント

ママリ

いやいや😇全部ままに押付けてママをいじめるなよ😇
泣き止ませられないならお前が洗い物やれー!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよね💦😱
    私が寝かしつけるから、家事してほしいです

    • 7月4日
Elly🔰

パパさん育休中なのに、その時は何してるんですかね☺️

母乳あげる以外はパパでも、出来ると思うんですけど…☺️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    せめて、水回りやってほしいですよね💦😅

    • 7月4日
  • Elly🔰

    Elly🔰

    本当に…授乳している間に終わると思うんですけどね…
    洗い物後回しでいいじゃんじゃないわ…やってくれ…赤ちゃんの対応って結構時間かかるから、多少なり家事やってもらわないと、ママが休める時間ないよ…😂

    ママじゃなきゃダメみたいじゃなくて、赤ちゃんもこの人全然対応してくれない人だから、チェンジで!って言ってる感じな気がするので、育休中ならもう少しお世話も頑張ってって感じでしょうか…💦

    • 7月5日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    昼寝とかしたいです🥱
    今朝も息子が4時からギャン泣きしてるのに、
    まったく起きないです!
    毎日毎日、オムツ替えして!私は
    母乳の準備もあるから!と言ってるのに。
    本当イライラします💢😣

    だから、パパの抱っこにいつも、泣くんですね😢
    納得行きました!
    沐浴だけはいつもきちんとしてます。
    まぁお風呂洗いも、服の準備も、保湿ケアもママなんですけどね😅

    • 7月5日