※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

負の状況で抜け出せず、200万の借金や仕事、子供の問題に悩んでいます。生きる意味がわからないと感じています。

負のゾーンに入ってしまって抜け出せません笑

それもそのはずというか、、、
200万の借金あるし
私は会社とうまく行ってないし
友達とは全く会っていませんしママ友とは
話はしますが程々の関係。
子供も上の子が仲間はずれにされている様だし
下の子は迎えに行くたびに毎回1人で遊んでいるか
喧嘩しているかだし。

何が楽しくて生きているんだろうと感じてしまいます。

コメント

RT

お金の悩みがあるとしんどいですよね、それに加えて子供の悩み😮‍💨

私も一時期負のゾーンに入ってました笑
お金も余裕無くて、友達とも会うに会えないし、ストレス凄かったですほんとに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な嫌な事が一気に舞い込んできて何だかずっとストレスでモヤモヤしてます😅

• 7月3日
  • RT

RT

いっその事、転職とかは?
    私は職場を変えて気持ち楽になりました😂
    お金の悩みはしんどいんですけど、今もそれはしんどいんですが笑
    ただひたすら働くしかないので、子供たちのためにも!
    あと最近増えた悩みが、次男の勉強についてですね。読解力が本当に無さすぎて心配で仕方ないです😅

1つずつ考えていけばいいんです!一気に考えるとしんどいので!
    って言っても、頭の片隅に必ずあるので考えちゃうと思いますが😩私もそうでした🫠

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職もなかなか今が融通が効きすぎて他がなかなか見つからずで😅

そうですね!色々ありすぎてごっちゃごちゃごちゃなのでとりあえず子供達の問題からゆっくり話を聞いてあげようかと思います!

• 7月4日
ちゃん

結婚前ですがかなりの負のゾーンに入っていたとき、これは自力では無理と思い、縁切り神社に行きました🤣
誰かと縁を切るというよりも、
この負のゾーンの自分と決別する!という意味で行きましたがかなり効果ありましたよ🙌
ガラッと人生が明るくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く興味あります!!!神社に行って参拝以外にも何かしましたか?

• 7月3日
  • ちゃん

ちゃん

毎月一度お参りしてその際に御守りの中の札を毎回新しく500円で購入して古い御札は祈祷してくれていました。半年ぐらい通った記憶があります。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も調べて挑戦してみようかなと思います。
    何もしなければを何も変わらないですよね😖なにか行動してみたいと思います!

• 7月4日
  • ちゃん

ちゃん

いいと思います!
    古い自分と決別すると決めたらきっと変わります!応援しています!

• 7月4日