※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

ママ友との関係が悪化していて困っています。子供同士は幼馴染のようですが、関わらなくてもいいでしょうか。感情豊かでマイナスな態度がつらいです。相手の子も好きではないけど、態度は出さないです。

ママ友?が私の子供のことが好きじゃないようで態度がひどいです😹笑
近所で子供同士幼馴染のような感じなのですが、関わらなくてもいいですかね💦

きっと感情が豊かで泣いたり怒ったりが嫌なんだと思います🥹いつもマイナスなことばかり言われて私も嫌な気分です😹
ちなみに私もそのお友達の子好きじゃないのですが、態度には出しません♡(親に見えないとこでつねる、人の家の水道出しっぱなしにする、人の車触ったり傷つける)

コメント

ママリ

この親にしてこの子ありって感じですね…
お子さんも酷いことされてますから、今後関わらないで良いと思います😊

ママリ

関わらなくて全然いいと思います!😁
てか、大人のくせに好きじゃないからって態度に出すなよって感じですね💧
近所だろうが幼なじみだろうが、🦕さんが嫌だと思ったら少しずつフェードアウトしていっていいですよ😁