※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

80サイズのTシャツは1歳9ヶ月まで着られるかもしれません。身長70cm、8.6kgの双子用にメルカリでまとめ買いを検討中ですが、保育園入園は来年4月です。

80サイズのTシャツ、何歳頃まで着ましたか??

今月で1歳になる双子用に
メルカリでまとめ買いしようかなと思うのですが
もしかして寿命短い??とちょっと迷っています😢

まだ保育園には行っておらず、早くても来年4月入園です。
保育園着として大量に買ったとしても
入園は1歳9ヶ月を予定です。

2人とも身長70cm、8.6kgくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎまで着てました💡2歳半近くなって90にあげました!

ママリ

大きめの作りのもの以外は1歳代で終わりでした💦
首や胴回りが大丈夫でも丈が短くなってきちゃうんですよね...😖

みなみん

2歳4ヶ月、まだ80着れるのもありますが、ほとんど90cm着ています!
身長はピッタリ90です!

noi

長女2歳半、次女現役で着られます、三女1歳半には90にサイズアップしてました🥺

ママリ

頭が大きいからか80は早々卒業して90か100着てます!Tシャツなどは100買う事が多いです😊

かーこ

もうすぐ2歳4ヶ月の双子
身長が82㎝体重10㌔です。

80まだまだ着れます😊
ズボンとかは物によってはまだ70とか履いてます😅
最近買う服は90買ってます!