※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばき
ココロ・悩み

コストコに連れて行くママ友が非会員で、会員にならない理由を言われる。妊娠中でも連れて行くよう言われ、気になる。

なんかモヤモヤしたので聞いてください🙄

私はコストコ会員なのですがママ友は非会員です。
毎回車は私が出して連れていく感じです。
会員になればと勧めても高いからと会員にはなりません。

現在妊娠中なのですが構わずに連れてってってめちゃくちゃ言ってきます😂

片道1時間ほどです。

気遣えないというか何かすごいモヤモヤするんですが私の心が狭いからですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないです!
会費高いし産前産後で行けなくなるからやめた〜って言ってもう連れてかないのがいいですよ💦

• つばき

つばき

ですよね😵‍💫
    毎回いいように使われてるとしか思えなくて😫

• 7月3日
ままり

えっ😨ママ友やめるレベルのドン引き案件ですよ・・
私も非会員でたまに連れて行ってくれるママ友いますが、自分から言った事ないし、車出すし、ガソリン代は受け取って貰えないからシェアした物全額出したり、ランチ代出してますよ!

• つばき

つばき

今までガソリン代ももらったことないですしお礼にシェアやランチもないです😂
    見返り求めてるわけではありませんが何ならありがとうLINEとかもないです😂

• 7月3日
  • ままり

ままり

縁切ったほうが良いかと・・・だいぶヤバいですよその人・・💦

• 7月3日
  • つばき

つばき

やっぱりヤバいですよね😂
    しばらく距離置こうと思います😵‍💫😵‍💫
    こーゆー人って恐らく次の獲物じゃないですけどまた乗せてってくれる人探しますよね🤣

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

そんな人が現実に居るんですね…😭びっくりです💦
質問者様の心が狭いからとかじゃないですよ😭そのママ友がおかしいです😭

• つばき

つばき

なんか妊娠中なのに構わずって感じがモヤモヤしてしまって😵‍💫
    他にもモヤモヤポイントありますが他の人にもこーゆー経験あるのかなぁと思って😂😂

• 7月3日
ままり

全然狭くないです😳
やばいですねその人…え、そもそも妊娠中って事普通に知ってますよね😳
私はコストコ会員でもないし車もないですが、誘ってもらっても遠慮する感じです💦何度か言ってもらえたらお言葉に甘えて…ってなるのかもしれませんが…

• つばき

つばき

予定日も知ってますし何ならお迎えとかで会うと「お腹大きくなったねー!」と話してきます😂

毎回向こうからですし、行ってきたからしばらく行かないかなって伝えてもあれ欲しいこれ欲しいからお願いって感じです😂

• 7月3日
ママリ

ありえなさすぎます😂😂
つばきさんが心狭いとかじゃなくてママ友が非常識です!笑

私ならもう絶対連れて行かないです。笑

2人目妊娠中・:*(ひな)

私も明日、非会員の友人をコストコに連れて行きます😂
連れてって!と言われるからです😂😂
妊婦なのになーと思いながらw

同じ状況だったので思わずコメントしました🤣🙏