※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との同居中で、義母の行動にイライラしています。義母は自己中心的で、家事をせずに遊びに行き、自分のことしか気にしていないと感じています。息子にも無理なことをさせたり、私のものを勝手に使ったりしています。ストレスがたまります。

あーもうほんと義母うざい早く出て行きたい誰か話聞いてください😭😭

諸事情があり現在同居中なのですが、義母は週2くらいでスナックのバイトに行ってあとはパチンコ行ったり男と遊んだり旅行行ったりの生活なんですけど、たまに帰ってくると私のご飯がなーいと言ったり寝てる息子を起こしてまで「ばぁばが帰ってきましたよ〜」と言って起こすだけ起こして自分は昼寝したり、お風呂から出たら白湯を飲ませなきゃとか言って勝手に飲ませてたり、5ヶ月頃におすわりの練習とか言って無理に座らせていたり(さすがにやめてくださいと言いました)私がヘアアイロン使って熱くて息子が触ったら大変だからダイニングテーブルの上に置いといたら義母が使う時にほんとADHDは使ったら片付けれないから嫌になっちゃう〜と言われたりします😅
でも義母は食べたお菓子のゴミそのままで遊びに行くし、脱いだ服も脱ぎっぱなしだし、使った鏡とかもそのままだし自分のこと見えてなさすぎじゃない?と思います笑

ほんとむかつく

コメント

ママリ

やばすぎます…
旦那さんがそのクソババアを対処してくれないのであれば、お子さんつれてホテルか実家に行きます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にほんと家出するレベルって言ったら笑うだけでした😅
    ほんと親子揃ってなんなの😅

本当に家出してやろうかなと思ってます🤣

• 7月4日