※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子を21時に寝かしつけるのがいいとわかっているが、今日は22時でもいいか迷っている。録画もしたいが、自分のわがままで可哀想か心配。趣味で遅らせたことなし。

今、科捜研の女がやっています。
息子をいつも21時に寝かしつけているのですが、今日は22時でもいいですかね、、?
もちろん21時に寝かせたほうがいいのはわかっています。
でも録画もできなくて、みたいんです、、。
私の勝手なわがままですが、息子は可哀想ですかね🥲
今まで一度も自分の趣味等で遅らせた事がなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

学校とかある訳じゃないですし、1日くらいいいと思います😚
眠かったら寝ると思いますし!

はじめてのママリ🔰

リビング暗くして、テレビ見ながら
リビングで寝かせてはどうでしょう??

ままりー

TVerで観られないなら、観ちゃいますね😆

✩sea✩

TVerで明日でも見られるので、私なら子どもを寝かせるの優先します💦
寝かしつけてからか、明日の昼間に見ます!
今現在、私も習い事から帰ってきて、録画してないですが、明日の昼間にTVerで見ようと思ってます!

ぽろん

たまになら息抜きですし全然ありです✨
必ずこうする!といった決まりは無い方が楽になりますよ😊
いつも頑張ってるんですからたまには自分も楽しみましょ✨