※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼なじみからの相談に乗っていた女性が突然ブロックされ、ショックを受けています。相手が彼女を作ったことでLINEを控えるという一言が欲しいと感じています。


愚痴?です💁🏻‍♀️

小学校からずっと仲良かった異性の幼なじみが
います 。その子はかなり真面目な子でメンタルも
弱い感じで 、仕事の悩みとか 、恋愛の悩みとか
いろいろあって ずーーっと今まで相談されてて
相談に乗ってきてました 。たまに直接会って
話したりもしてました 。( 結婚する前 )

最近も 好きな人ができたみたいで 相談にのってました 。
4日前くらいに 告白するってLINEがきて 、
付き合えるといいね〜なんて話してて 、
付き合えた!って連絡が来ました 。

付き合ってからも 、〇〇にデート行くんだけど
こんな服装でいいかな?車での曲はこれでいいかな?
とかいろいろ相談がきてたので いいと思うよ〜と
話してたのですが 突然 返信が来なくて 、
まさかのブロックされてました 😅 笑笑

確かに彼女側からしたら いくら幼なじみでも
彼氏が幼なじみの女とLINEしてたら嫌なのは
わかります 。でも 向こうから今までLINEが
きてました 😅 こんっなに仲良かったのでなんか
ショックで …… 彼女できたからLINEやめるね 。
とか、LINE控えるね 。って一言がほしかった←




コメント

おブス😁

それはショックですよねー!
そうやってLINEする暇もなく彼女がブロックしたかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも 家も近く 結構 すれ違ったりして 毎回 手振ったりしてるんですけど なんか気まずい … 笑

    それだとしたら メンヘラすぎませんか!?😂 会話もなんかめちゃくちゃ中途半端で終わってるし デート楽しみだわ!みたいな会話から途切れてます←
    さすがになんかショックです😰

    • 7月3日
  • おブス😁

    おブス😁

    そしたら、絶対彼女が勝手にブロックしてますよ、多分🤔

    なかなか気まずいですね💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10年以上一緒にいて 話聞いたりしてる限り 自分からブロックとか出来るような子じゃないと思うんです😣💦 その説が濃厚ですよね 。

    気まずすぎます😅😅💦

    • 7月4日
ママリ

彼女が勝手にラインを見て勝手にブロックしたか、異性と連絡取ってることを知ってヒステリック起こしたかのどちらかじゃないですか?
幼馴染自らの意思でブロックはしてないと思います。
ただの憶測ですが、、👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    彼女が消した説 ありますよね?
    ヒステリック 、、😇


    いや 、私も 幼馴染はブロックなんて絶対するような子じゃないと思うんです … ってかそんなこと出来ないと思うんです 。めちゃくちゃ仲良いし相談乗ってたしさすがにないと思うんです 🥲
    小学校からこの24歳まで仲良くきたのにモヤモヤです🥺

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    幼馴染の友人はきっと質問者さんに対して申し訳なく思っていると思いますよ🥺!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですかね 😣

    • 7月3日