※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8ヶ月の娘の離乳食中の出来事です。昨日からご飯を食べさせようとすると…

8ヶ月の娘の離乳食中の出来事です。
昨日からご飯を食べさせようとすると口を開けるので口に入れるとすぐ横を向いてご飯を口に入れた状態なので横を向かれると落ちます。そして終いには落ちると思い顔の下に皿を当ててやったら皿を叩きご飯がひっくり返り、私は娘に怒鳴ってしまいました。その後すごく反省して、すごい悲しい気持ちになりました。
怒鳴ってしまったら何か脳に影響があったりするんでしょうか。
皆さんはもしご飯を口に入れた瞬間横を向かれたらどのように対処していますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの頃よくやってましたが、最近のブームかなくらいでそんな気にしたことないです!