※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

職場で社内恋愛している女性が、既婚者との関係に引いてしまい、どう接すればいいか悩んでいます。気を使いながら普通に接するしかないようです。周りは気にしていないようです。

職場で社内恋愛してる人がいてもともと3人で遊び行ったりしてたのがその内の二人でそんな感じになったのですが、女性は籍は抜けてますがまだ旦那さんと住んでるという状態が、、正直引いてしまいまして。。
どう接したらよいかわかりません😅
普通に接しようと思ってもどこかで引いてしまっている自分がいて雑談等避けてしまいます。😅気を使いますよね。
周りは気にしてないようですし私も気にせず接するしかないですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも気持ち悪いので、
もう、三人では会わない。
職場の知り合い程度で

• あい

あい

ですよね。私も正直気持ち悪くて。
    女性の方が私がそっけなく挨拶だけしたら寂しいみたいな表情してきて、、。いや、巻き込まないでって感じ。。冷やかしてほしいのかドン引き😅

• 7月3日