※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子3人‥どんなイメージがありますか?やっぱり大変そうだな、とか可哀想とかマイナスのイメージがありますか?

男の子3人‥どんなイメージがありますか?
やっぱり大変そうだな、とか可哀想とかマイナスのイメージがありますか?

コメント

課金ちゃん

大変そうだなとは思いますが、それは別にマイナスなイメージではないです😳

可哀想だとは思わないです✋
男手いっぱいあるのは頼もしいです😆

xp20qx

ヤンチャで大変そうなイメージは確かにありますが、私は男の子が欲しかった事もあってただただ羨ましいです😂❤️

女の子ママ

怪我とか大変そうだなとは思いますが、可哀想とは全く思いません!
私の甥っ子が三兄弟で私の幼馴染にも三兄弟が居ますが、どっちも仲良く、ママをちゃんと支えてるので、仲良いなと思います😌

晴日ママ

大変そうはよく言われます😂

こぐまま

男の子3人のイメージは大変そうだなぁとは思います💦
でも、おらそいの洋服も着れるし、お下がりもガンガン使えるし、なにより同性だと子どもたちは仲良くなりそうだなぁと思います😊

ママリ

大変そうなイメージはありますが、マイナスのイメージはないです!

旦那は三人男兄弟の末っ子で
旦那含めお兄さんたちも
めちゃくちゃ優しくて穏やかで親思いで、でもマザコンではなく、、笑
それから男兄弟もなかなかいいなぁと思いました🤤

ちなつ

食費が凄そうだな、くらいです😂

はじめてのママリ🔰

羨ましいです~
ワイワイ楽しそうなイメージです。

小豆の母🔰

近所の三兄弟はみんな髪型が
マッシュでめちゃくちゃ可愛いです☺️❤️
仲良さそうでパパも楽しそうですし、子供達はママっ子だし
めちゃくちゃ可愛いですよ〜🥰

はじめてのママリ

大変そうとか可哀想は全く思わないです!
むしろめっちゃ可愛くないですか🥺🫶
ママはずっとモテ期だし、少し大きくなれば旅行とかでママだけゆっくり温泉入れるし🤣✨
トイレだってゆっくり行けますよね笑

うちの息子はママっ子なんでこの存在が3人いるってめっちゃ可愛いなって思います☺️

もちろん性格やその子どもの個性様々ありますので絶対とはいえませんが、男の子=大変とは思わないです!

イリス

大変そうだな、全員野球とかサッカーとかやったら洗い物大変そう、食費かかるのかな、とかは思います。うちはまだ2人の男の子兄弟ですが、上記はすでに思ってますので…。

ただ、物理的に大変そうかなとは思うけど、可哀想とかネガティブな感じではありません。