※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

妊婦23週目6日で、おへその辺が引っ張られる痛みとチクチク感じる症状が出ています。座っていたことが原因でしょうか?大丈夫でしょうか?

妊婦23週目6日です。

急に先からおへそのしたら辺が引っ張られる痛み?少しチクチクもします。
これは大丈夫ですか?

不安です。
今日ずっと座ってたからですか?

コメント

まぁみ

私もです😢すみません🙇‍♀️同じ心配をしていたのでコメントさせて頂きました😢心配になりますょね😟

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊ま結構痛くて不安になります💦

寝っ転がっても痛くて。
    なんなんでしよかね

• 7月6日
  • まぁみ

まぁみ

痛いってだけで、怖いですょね😱何かあったらと思うと😱😱心配になります😖

• 7月6日
☁️

円靭帯痛ではないですか?

私もお臍の右下が引っ張られる強い痛みがして、先日病院に行きましたが、子宮が大きくなることで起こる円靭帯痛だと言われました‪‪💦‬

個人差があるようですが、酷いと私は涙が出るくらいしんどい時もあります🥹

ひたすら耐えるしかないみたいです。

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

押したりしたら痛くなりましたか?💦

• 7月6日
  • ☁️

☁️

押しても痛いですし、体勢を変える時も強く痛みます‪‪💦🥺

• 7月6日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

寝っ転がっても痛くてこんな痛いの初めてです😓😓

胎動は感じてるんですけど。

• 7月6日
  • ☁️

☁️

絶対に🌙💙🔰さんも円靭帯痛とは限らないので、酷くなる場合や出血が見られたらすぐに受診されてくださいね😢‪‪💦

• 7月6日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

そうですね💦
    朝痛かったら病院に電話します☺️ありがとうございます♥︎

• 7月6日