※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝ているときに腰がひどく痛くて、冷や汗も出るけど、起き上がると治まる。ただの腰痛でしょうか?

寝てるとき「陣痛か?」ってぐらい痛いときあるんですけど波がよく分からなくて、でも冷や汗かくほど痛くて、しばらく耐えるんですけど、起き上がると治ります。
ただの腰痛でしょうか‪‪💦‬
腰痛って横になってるとき信じられないぐらい痛いときありますよね😱

コメント

はじめてのママリ

痛みの間隔測ってみて揃ってくれば陣痛かもですが、1回のみやまばらな感じだと前駆陣痛かもですね!
陣痛時もお腹の張りや痛みよりは腰痛がきたのでそろそろですかね😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    陣痛アプリ入力しようか迷うんですけど「痛い」「おさまった」のタイミングが全く分からなくて😫
    1人目のときはもっと軽い痛みのときからちゃんと測れた記憶があるんですが🙄
    ここ数日、毎晩数時間痛みに耐えてるんですが起き上がると治ります🥺
    あと4日で計画分娩なのでそれまで待っててほしいのと、今回はせっかく無痛予定なので痛み無く過ごしたいです😂

• 7月6日