※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏と入籍する予定ですが、家族との関係が複雑です。彼の母に挨拶する必要があるけど、どう説明すればいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

私が今年6歳の子を持つシングルマザーです。

彼氏と来月入籍するのですが、
家族を元カレの件で巻き込んで以来突き放されています

そんな家族に報告はしない方向でいます
彼の近況報告しても全員敵視してきます。



ですが、彼の母からは
入籍前に親御さんに挨拶させてね。と言われました

そんなお母様にどう説明したらいいかわからなくて、、
何かアドバイスあれば教えてください😭


コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

正直に事情話して、義母がどう判断するかだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼のお母さんは認めてくれてますよ!ただ私の母との挨拶をどうするかです…

    • 7月3日
しょう&ゆうちゃん@ママ

縁切っているので、挨拶は申し訳ないですが、できません とか言うしかないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁は切れてないんですよね、
    ただ極限に関わらない状態っちゃそんな感じです。

    • 7月3日
もーち

嘘をつくのも今後いろいろと疑問に思うかもなので縁を切ってることを伝えたうえで
相手の義理母が縁を切ってることにどう思うかだと思います💦