※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーたん
家族・旦那

両親の還暦祝いはしましたか?私は、そんなのをするものだと思ってなくて…

両親の還暦祝いはしましたか??
私は、そんなのをするものだと思ってなくて、4年も過ぎてしまいました。。。
普通するものなら、父母には
申し訳なかったなと(T_T)
どのくらいの人が、
してるのか、気になります。
教えてくださいm(_ _)m

コメント

バビロン隊長

去年還暦だったのでしましたよー(*^^*)
簡単なものでしたが。

• ぶーたん

ぶーたん

すごいですね!簡単でも絶対嬉しいですよね!!

• 4月9日
はらぺこだんごむし

しましたよ😃
お店にお願いして、赤いちゃんちゃんこ貸してもらいました。

• ぶーたん

ぶーたん

借りれたりするんですねー!楽しそう❗ますます後悔(T_T)

• 4月9日
たーたん

私もまったく思いもつかず、数年後に主人の両親の還暦がありその時定年退職も記念して主人と義妹が5万づつ出しあいJTBの旅行券を10万円プレゼントしてました。

その時話を聞いた時にあーそーゆーことするもんなんだっと知り今年の母の誕生日に兄家族とうち家族で旅行に行きました。
兄と半分づつ出しあいました。

後からでも嬉しいと思いますよ。

• ぶーたん

ぶーたん

すごい❗❗10万円とは❗❗
    私も何かで知ればやったのに。。。そぉですね。後からでも嬉しいですよね❗❗ちょっと、企画してみようかな??

• 4月9日
はじめてのママリ

今年の二月にサプライズでしましたよぉ(*^^*)
3姉妹なのでイロイロ案を出し合って(*'▽'*)
赤いちゃんちゃんこや風船を頼んだりケーキの発注・お店の予約・プレゼント・普段は言えない感謝の気持ちなどを3人が別々に手紙書いたりしました(*^^*)

次は70とかでなんかありますかね!?
よくわからないですが
その次のお祝いでしてみてはいかがでしょうか!??

• ぶーたん

ぶーたん

三姉妹で素敵❗お手紙とか感動ですねー、(T_T)❤
    今、64なので70で、、、と
    思って、もしもの事があったら、後悔ですよね、、(T_T)
    早めに考えてみようかと思います🎵

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですね(>_<)
    65歳でいかがでしょう!??
    ぶーたんさんに兄弟姉妹いれば一緒に計画しても喜ばれるかな(*'▽'*)
    私がサプライズ好きなので予算内でイロイロ喜んでもらえることを考えました(*^ー゜)

• 4月9日
LaLa

去年、母が還暦だったので、
お店を予約しておいしい食事と薔薇の花束、母が気に入ったヴィヴィアンの赤いキーケースをプレゼントしました♥

ゆか

しましたよ!
父親の還暦ですが、家族で食事食べに行って、プレゼント渡しました!

たつや

還暦祝いしましたよ!
私の親です。
ちょっと奮発して良い温泉旅館に私の妹、両親、旦那で一泊二日の旅行に行きました。
お金は私と妹で支払いました。

5年前に父が還暦で、それから母、義父、義母と立て続けに還暦を迎えました!離れて暮らしているのでお食事などのお祝いは出来ませんでしたが、プレゼントや手紙は渡しました♪義父と義母には手作りでお祝いボードも作って送りましたよ😊