※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

最近緑茶を水出しで飲んでいるけど、つわりの時にも心地よい。300ml程度にしているが、やめた方がいいでしょうか?

ここ最近、緑茶が美味しく感じてます。
ペットボトルではなく、パラパラのお茶っ葉を自分で不織布のフィルター(だしパック)に入れて水出しで飲んでいます。
カフェインが良くないのは分かりますが、つわりがキツい時間帯は緑茶が心地いい?です。

どんなに多くても300ml程度に抑えるようにしてますが、やめた方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーも一日2杯までなら問題ないといいますし、一般的なマグカップが200mlみたいなので今の感じでいいんじゃないでしょうか☺️

一日2杯というのも目安でしょうから、今より多く飲みたければ健診の時に相談してみては💡 ̖́-

• m

m

コメントありがとうございます😊
    月末に健診があるのでそれまでは飲みすぎないようにしたいと思います◎

• 7月3日