※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんにエッチを誘いたいけど、どう伝えればいいか迷っています。直接言う方がいいですか?LINEよりも。関係は良好です。



1年9ヶ月ぶりに旦那さんに
エッチ誘おうかなと思っているのですが
なんて伝えたら良いかわかりません😭

「もし、今日疲れてなかったら
 エッチしてもらえない🥺?」とかそんな
感じでいいのでしょうか?
もう、どう誘っていたのかも忘れました😭
(エッチはしておりませんでしたが
 関係性はとてもよく、仲良しです)
LINEで送るより、直接言ったほうが
いいですよね( ; o ; )??

変な質問してしまってすみません😭
そういうの大丈夫な方お助けください…🥺

コメント

あとむ

普通に今日しない?とか
産後随分経ったし、そろそろしたいなーとか😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    緊張しますが、さらっと
    いってみようと思います😭😭

    • 7月3日
にゃん

産後初めてするとき
「今日か明日エッチしよ〜🩷」って言いました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    さらっといいですね😭✨
    緊張しますが言ってみます🤍

    • 7月3日
とり

してもらえない?←なんか下手になってお願いしますみたいだから私だったら「久しぶりにしない?」ってさらっと言います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    確かにそうですね😭✨
    さらっと言ってみます .ᐟ.ᐟ

    • 7月3日
3猛獣ママ

いつも可愛い下着新調して
今日可愛いの買ったんだ💕
○○(旦那)が好きそうなやつ💕
可愛がって欲しいなー。って
おねだりしてます😂😂😂💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ひゃーーーー🎀
    そんなに可愛く言えたならば😭
    (言いたいwww)

    • 7月3日