※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふえむ
子育て・グッズ

子供と一緒に家にいるとき、同じ空間で見守りながら構っているけど大丈夫でしょうか?暑くて外に出る気がしないです。

日中子供と何してますか?🙄

暑すぎて支援センターやお散歩に行く気が起きなくて家に引きこもりがちなんですが、ずっと家にいるとすることがなくて😇

離れると泣くので、ただひたすら同じ空間にいて、見守りながら時々構って、、っていう感じになってしまうんですが大丈夫でしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです〜😅
涼しいお部屋で、子どもが遊んでるのをソファーからひたすら見守って、たまに一緒に遊んでご飯あげてお昼寝して(←これも一緒に🩷)の毎日です🫶
これから嫌でも公園に連れて行かれるときが来るので、今は体力温存です😂😂

  • えふえむ

    えふえむ

    同じ人がいてめちゃくちゃ安心しました🤣🤣
    確かに、、わたしも体力温存しておきます🫶

    • 7月5日
ママリ⸜❤︎⸝‍

支援センター場所によっては
エアコンガンガンで
電気代節約にもなりますよ🤣

  • えふえむ

    えふえむ

    確かに節約にはなりそうです🤣
    ただ、行くまでに車を涼しくしておくという工程がすでにめんどくさくなっている次第です😇笑

    • 7月5日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    私も上の子の時ダラダラでした🤣
    暑い所は39度超って高熱やんって思います😱

    • 7月5日