※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🔰
妊活

生理予定日が1週間後。昨日の検査は陰性。カンジダ再発で辛い。妊娠と関連があればいいが、望みは低いかも。励ましを求めています。

今日が生理予定日…!あと1週間。
昨日フライングしたら陰性…。


そしておそらくカンジダになってしまいとても辛い🥲
(もう何度も再発しています
この水っぽい織物はかの有名な妊娠した時の!?と
思いきやカンジダでも水っぽいおりものがでるなんて…。
)

このカンジダが妊娠によるカンジダであればいいと
思いますが、望みは低いかな…。
励まし求めてます😌😌😌

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりするくらい
めちゃくちゃ一緒でコメントさせてもらいます!🙇🏽‍♀️

私は、明後日が生理予定日で
一昨日からカンジタ?みたいな症状が出て痒くて痒くてかきすぎて
昨日、産婦人科に行ってきました!😫

土曜日までに生理来なかったら
妊娠と思っていい!って
言われたのでドキドキしてるところです😖

今朝、基礎体温が
少し下がったので
だめかなぁ〜っても思ってるところです😖

  • な🔰

    な🔰

    同じ境遇は嬉し過ぎますが、
    痒いというのがよくないですね。笑

    土曜日ですか〜!
    ドキドキですね🥹🥹🥹長いようであっという間ですね。
    体温のこともあるかもしれませんが、まだ希望は捨てず祈りましょう!!!
    お互い授かれていますように👏✨

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ痒くて
    でも、膣錠をいれてもらったら
    病院を出る時には、痒みがおさまってるんるんで帰れました🤣笑
    ほんと、お互い授かれてるといいですね😖😖😖😖

    でも、だんだんお腹痛くなってきました、、、🤣💦

    • 7月3日
  • な🔰

    な🔰

    妊娠の時もお腹痛くなると聞きますし…😅😅まだ希望を捨ててはだめです!!!!!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は、フライングいつしますか?😍

    • 7月3日
  • な🔰

    な🔰

    もうやめておこうと思います。
    昨日少なからずショック受けたので😓

    • 7月3日
わいちゃん

わたしも今日生理予定日です🫣
来るな来るなと願ってます🙏🏻

  • な🔰

    な🔰

    同じです!ほんとに、来るな来るな!!!です🤔考えちゃいかんと思いながら頭の中はそれでいっぱいです笑

    • 7月3日