※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お仕事

共同ロッカーで使えない状況。大学生に下の棚に置いてほしいか、上司に相談するか。

職場の共同のロッカー、大半使われている場合どうしたらいいのでしょうか?

私のあとに入ってきた大学生と共同ロッカーになりました。
シフトがかぶるのは1日だけです(入れ違い)

私はロッカーに荷物を置いて帰らないのでいつも空にしていました。
でもカバンとか貴重品もあるしロッカーは使っています。

しかし、大学生と共同になってから、大学生がユニフォームなどを置いて帰るため使えなくなりなり、私はロッカーではなくカゴにカバンを入れています。

ロッカーは縦長ではなく小さいので服はハンガーにかけられないです。
半々にできたらいいのですが、ついている棚が下が極端に低くなっています。

直接大学生に、共同のロッカーだから置いて帰るなら下の棚に入れてほしいとお願いしたほうがいいでしょうか…
それとも私が諦めるか、上司の方に伝えて、上司から大学生に言ってもらうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

使うときに出します。
カゴがあるなら入れて出しときます😊
個人的には戻さなくてもいいと思いますが、気まずいなら使ったあとテキトーに戻しときますかね💦

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!

勝手に触られたら嫌かな…と思い諦めていましたが、コソッとやって帰るときに戻そうと思います💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

全然自分でいいます!
共同ロッカーだから置いてく荷物はカゴにいれてくれたら助かる〜🥹と!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!

ちょっとしたものを置いて帰るならいいんですけど、ユニフォーム上下+その上に何か置いて帰られるので全然使えなくて😭

シフト1日しかかぶらないから〜と言われ共同になったのに…とモヤモヤしていました😭

来週相手に伝えようと思います💦

• 7月4日