※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が15ミリの時にhcg注射を打った方の排卵日は、注射後約36時間後です。心配なら専門家に相談してください。

卵胞が15ミリのときにhcg注射を打って妊娠された方、排卵日は注射を打ってから何日後でしたか?
私の仕事の都合で、卵胞が15ミリの時にしかhcg注射を打てず、まだ排卵日までは早いけど大丈夫なのかなと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

15mmの時にhcg注射を打って、約48時間後に受診したら排卵してました!
排卵日の前日、2日前、3日前にタイミング取ってました。
この時の週期で妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    15ミリの時にhcg注射を打ったのですが、まだルナルナの排卵予測までは4日ほどあって、早いんじゃないかなと心配でした😣
    排卵予測アプリなど使用されていましたら、その日と実際排卵した日は大体同じでしたか?それとも注射のおかげで排卵が早まりましたか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活始めたばかりの時はルナルナも参考にしていましたが、毎回産婦人科でみてもらった排卵日と4.5日ズレがあったため、途中からはルナルナをみるのやめました😂
    ルナルナは実際の排卵日とズレてたと言う方が多いイメージです🤔
    私の場合排卵まで少し時間がかかるタイプだったので、ルナルナの排卵予定日より実際の排卵日の方が4.5日遅かったです!
    なので注射を打って排卵は早まったと思います。
    hcg注射を打ったら24-48時間くらいで排卵すると説明を受けました!

受診した時にはすでに排卵したので結局何ミリで排卵したのかは分かりませんでしたが、無事に妊娠できたのでこれくらいの大きさでも妊娠できるんだなーと思いました。(私も15mmのタイミングで打ったのは早くないのか??とその時は疑問に感じていました)

ルナルナの排卵予測までタイミングを取れば、確率も上がりそうですね🤔

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😣
    わたしも排卵遅めのタイプです。今回注射のおかげで、排卵が早まったと考えてタイミングを取ってみます!
    確かに自己流で排卵検査薬使ってたとき、ルナルナの排卵予測とはズレがありました💦
    無事に妊娠されたとお聞きして安心しました☺️
    ありがとうございます✨

• 7月3日