※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が保湿の蓋を捨てずに置いておいたことで、忙しい中探させられた女性の愚痴です。

ちょっとした旦那の愚痴です。

昨夜、お風呂上がりに旦那が帰宅。
空になった保湿の蓋が見つからず、旦那に「保湿の蓋が見当たらないんだけど、もし見つけたら捨」「さっき手洗い場の近くにあったよ」と遮られました。

旦那 帰宅→ご飯→風呂
私  お風呂→子ども2人の保湿とドライヤー→自分の保湿とドライヤー→下の子寝かしつけ→…

もう、忙しいんですよ。笑

旦那は心からの優しさです。
「さっき落ちてたの見たからそこにあるんじゃない?」
ってただそれだけです。

でも、こっちはぱっと探して見つけられなかったし、
既に下の子は眠くてぐずり始めている、
上の子は濡れている状態、

だから「もし気が付いたら捨てておいて」ってだけだったんです。せめて話を遮らずに「分かったよ、さっき手洗い場の近くにあった気がするから見ておくね」ってくらい言ってくれればいいのに。笑

そしてもう一度手洗い場近くを見ましたがやはり見つからず。ないじゃん!と思いながらばたばた…。
全部終わって探し直し、洗濯機の横に落ちているのを無事見つけました。

本当にしょーもない話ですが、読んでくださってありがとうございました🥺

コメント

ママリ

いやいや、あったなら拾っておいて旦那さーん😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました🤣

• 7月4日