※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
家族・旦那

2階にいたら、息子が夜中にテレビ見ていて、旦那は爆睡。息子は泣いていて、寝かしつけようとしたら寝落ち。明るいところで見ていたので大丈夫だと思っていたが、上がったら最悪な光景。

最悪です。

今2階に来たら、2歳班の息子が常夜灯だけの中、旦那の携帯でアンパンマンを見ていました。
2階に上がったのが21時前。
かれこれ2時間。

旦那は横で爆睡。

叩き起こして話を聞いたら、ママとじゃなきゃねないって泣いててどうしようもなかった。数分見させて寝かしつけるはずが寝落ちしてしまった。と。

もともと明るいところで、テレビで見る分にはなんとも言わないし。泣いていたのも知ってたから、ダメなら降りてきて大丈夫だよって伝えてあって。
私が風呂入っている間に静かになってたから寝たものだと思って下の片付けやら何やらやって上がったらこの光景。

最悪としかいいようがない

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです💦
それは嫌ですね…
旦那さんに反省していただきたい😥
明日の朝息子さんにもお話して、そういうときは一階においで、とお子さんにしっかりしてもらうとか😅

• たなか

たなか

いや〜2歳児に言ってもですよね、
    むしろ2歳児はママが良くて降りようと思っていて、私が大変になっちゃうからと旦那が引き留めたものの、引き留め方がクソだったって感じです😭

• 7月3日