※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫した理由について不安です。産後の疲れや忙しさでコミュニケーションが取れず、地元の友達との行動が気になります。

冷やかしではありません。不安な為参考にさせて下さい💦
旦那が不倫した理由ってどんな事でしたか?
産後から面倒くさくて妻側レスなのと忙しくて言葉遣いや気遣いが悪くなってしまっています。最近やけに地元の友達とキャンプや登山の約束(泊まり)をしているので不安です😱

コメント

ママリ🔰

あまり無い例で参考にならないかもですが、、、
うちの場合、レスでもなく仲良しでしたが、男性との不倫をされました😰
理由は元々男性との行為も好きで、やめられなかったとのこと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が女だけではないですよね、その可能性を忘れていました😭

• 7月3日
mii

うちの旦那は
仕事で嫌なことが続き
私からも拒否られ愛情を感じられなくなり
現実逃避がしたくなったからとのことでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現実逃避!?
    自分のストレス発散できる趣味とかないんですかね💦

• 7月3日
  • mii

mii

趣味がないんです😮‍💨
    会社の人と飲みに行くことぐらいで友達もいないし😵‍💫
    だから女に逃げたらしいです🫥

• 7月3日
ゆゆ

産後レスになった事ですかね!
私が本当にしたくなくて、、、そして朝帰りも全然OKだったので自由にさせてました😇
不倫したって知った時、あぁ。。もう旦那としなくてもいいんだ!やったー!しかも証拠抑えたらもしかしたらお金も稼げるのでは!?🥳🤩😳
って思いました😂😂
自分では気づいてないだけで、旦那にはもう愛がなかったんだろうなと今では思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産後レス😭
    絵文字の喜びように笑っちゃいました🤣
    愛し続けるのって難しいですもんね

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

知り合いですが、

政略結婚して夫側の年収に見合わない浪費、専業主婦で家事無。
金銭面で夫側から文句言われると、跡継ぎになれば問題ないよ?と年中ケンカし(言い合いすると妻が必ず物を投げます)不倫してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦で家事一切しないのはちょっと、、て感じですね💦
    それは不倫した旦那さん責めにくいですね💦

• 7月3日
ss

私も産後から何かと旦那にイライラしっぱなしで旦那の扱い酷くて妻側レスなので不倫、浮気心配してます笑
やっぱ子供のためにも少なくとも巣立つまでは夫婦でいたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
    シングル育ちなので余計に巣立つまでは夫婦揃っていたいです

• 7月3日
  • ss

ss

でも思うんですけど、自分が(夫が)満たされないのなんて今は仕方なくないですか?😂
    満たして欲しいならイライラさせないでくれよと言いたいです。
    もしそれで不倫浮気等で他のところに求めるんだったら身勝手だなと思います〜

• 7月3日