※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

健診会場で楽しい時間を過ごした後、LINEでメッセージを送ったが既読も返信もない。どう考えればいいかわからない。

今日初めて健診会場でお話しした人とLINEを交換して、その人とは会場でお話し(30分ほど)してました!それなりに会話も弾んで私的にはすごく楽しかったです。お互い話せる人できてよかったー!って感じで終わって、また時間ある時一緒に支援センターとか行きたいね〜って言ってました。ただ、家に着いてから私からLINE(今日はありがとうございました!的な感じです、もう少し文章はあります)したのですが、特に既読もつかず返信もありません。ちなみに最初に交換した時に送ったスタンプには既読がついているので、送れていないということはないと思います。考えられることとしてはどのような感じでしょうか?
いいね、もしくは他に意見があれば伺いたいです。

コメント

ブルーベリー🫐

今日は帰ってから予定があって返信する暇がない

ブルーベリー🫐

本当は連絡先も交換したくなかったが仕方なく交換した

ブルーベリー🫐

ただ単にLINEをあまり開かないタイプ

ママリ

LINEを開かないタイプの可能性もありますが、
私はLINEがきてもすぐ既読にしないです😅
暇なのかと思われるのが嫌だというか……なんというか……
長押ししてとりあえず内容みて少ししてから返します💦

ブルーベリー🫐

みなさんありがとうございます!先ほど返信がきました!私の考えすぎみたいでした!😂