※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホに集中しすぎている悩み。息子との時間を大切にできない。どうしたらいい?

スマホ触ってないと死ぬんか?
帰ってきてからずーっと片手にスマホ。
息子を抱っこしながらスマホ、息子の隣に座ってスマホ
私が洗い物してる時に足元でぐずる息子の声聞こえてるはずなのに遠くで背中向けて寝っ転がってスマホ
スマホ触るのやめたと思ったら大音量流しながら筋トレ
休憩でスマホ

もうさ、なんなの?

絶対見るなとは言わないけどさ、帰ってきて息子が寝るまでご飯の時間除いたら1時間ちょいしかないじゃん
その間もスマホ触ってないとだめなの?

壊してやろうかな

コメント

ɴᴀᴄᴏ

うちの旦那もそうです
子供がワーワー言っててもスマホしか見てません
そのくせ急にご機嫌取りかのように接してくるのがうざくて仕方ありません

はじめてのママリ🔰

うちのくそ旦那は
ずーっとマンガかゲームしてます📱

はじめてのママリ🔰

わかります!!
うちもずーーーっとスマホです。
お風呂でも大音量で音楽流して歯磨きもYouTube見ながらご飯の時も。注意すると不機嫌になってまじで子供より厄介なクソガキです。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹立ちますよね!
私は目を離した隙に携帯隠して家のこと終わるまで返さないです