※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は家にいる時間、息子に関わらず自分の時間を重視し、子育てに協力していない様子。女性は夫の態度に不満を感じ、一緒に生活する気持ちが薄れている。

【夫の過ごし方】
夫、日勤の場合18時帰宅。
用意されたごはん食べる、ソファーに転がる、趣味の野球観戦しながらゴロゴロ、息子にはYouTube見せる。
野球が終わらないと風呂に入らないので
(風呂入れるとしても携帯持って野球見ながら)
私が風呂に入れる、着替えと歯磨きは夫がする
寝かしつけは私がする
夜勤、明けの日はほとんど寝たり、お風呂いったりサウナ行ったりで居ないようなもの。
休みの日は平日が多いので、1人で風呂に行ったりサウナ行ったりご飯食べに行ったり自分ファースト

子供保育園休ませてどこかいく?とか、子供と2人で遊びに行くなんてことはまっっったくないです。
(私も仕事しています)

土日祝は基本仕事なのでいません。

平日しか休みがないのに、自分の体のメンテナンスがしたいそうです。

いつになったら息子構ってあげるのかしら?🤔

パパの役目は、欲しいものをおねだりする時(確実にくれるから)、YouTubeをつけて欲しい時につけてくれる人、に息子の中でなっているように思えます。

夫は息子が可愛い〜癒しと言いますが、
もはや子育てではなくただ観察しているだけのような、、、
家族より、自分過ぎませんかね?😣
男の人ってこんなものですか、、、

一緒に生活していく気が失せてきます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもほっといたら同じようになるタイプだったと思います。

なので生後すぐからお世話や遊びは一緒にするものだと言うのを植え付けてきました。笑

旦那さんにはママリさんから子育てについて話したことはありますか??
言わなきゃ分からないタイプかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺が働いてお金稼いできて生活してるんだ、タイプなので
    言っても理解されないのです、、💦
    その分家事育児の負担を私がして平等では無いですけど、不公平なし、的な、、、

よく、うんち出ていることに気がついたら、ママにうんちとってもらったら?と平気でいってきます、、(仕事柄オムツ替えるのはプロです)

積極的に協力してやるっていう心は全くなくて、暗黙のあなたがやるよね普通は俺働いてるんだし、みたいなかんじなんですよね〜😂

• 7月4日