※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドとシー、明日行くならどちらがオススメでしょうか?シーは混雑するか心配です。子供は初めてで、1歳も楽しめるアトラクションがあれば教えてください。

ディズニーランド、シーに行くのが好きな方に質問です!
🏰明日行くなら、ランドとシーどっちがオススメですか?
シーは新エリアができたので金曜でも激混みでしょうか?
混雑予想を検索しても、どっちもそんな変わらないような感じです💦

明日4歳、1歳の息子と主人と行きます!
子供にとっては初めてディズニーです!
子供はカーズが好きですがカーズはないですね💦

親も何年振りかのディズニーで、入場チケットが土日で金額変わるとか、課金すれば並ばなくてもいいシステムなど未知です💦
ファストパスだけの時代に行ったのが最後です😂

1歳も楽しめるアトラクションなど、アドバイスあれば
何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ミニー🔰

シーは広いので子ども2人連れて行くのはめちゃくちゃ大変でした💦
子供が抱っこ!と言わなくなる年齢になるまで2度とシーは行かない!と決めたくらい大変でした😵
なのでここ最近はランドにしてますが、下の子も乗れるアトラクションがたくさんあるので楽しめましたよ😊

• ミニー🔰

ミニー🔰

先月は下の子も一緒に、
    ウエスタンリバー鉄道
    ジャングルクルーズ
    カリブの海賊
    ホーンテッドマンション
    白雪姫
    ハニーハント
    カートゥースピン
    乗りました!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨😊
    新エリアができたのでシーにひかれましたが、やはりランドの方が良さそうですね💦
    そして今、まったく明日の準備してないので、考え出したら準備が大変なのに今更気づきました💦
    暑さ対策が大変ですね💦
    なんとか頑張りたいと思います💦
    ちなみに有料のファストパス?は買いましたか?
    無料のファストパスしか知りません😭
    買った方がいいのか、、💦

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ参考になります✨🥹
    1歳で乗れる乗り物そんなにあるんですね!!
    小さい子と行くの初めてなので全然知らなかったです😂
    その乗り物を目掛けて行ってみたいと思います!
    子連れディズニー大変なこともありそうですが楽しそうですね!!
    ありがとうございます☺️✨✨

• 7月4日
よこ

お子様優先ならランドが良いと思います。
金曜日は平日の中では混む方ですがそれでも土日よりはマシだと思います。

カーズは、ランドのクラブマウスビートというショーの中でマックイーンが登場します😇
ショーの抽選に当たれば鑑賞できるものです(来園当日に、アプリ内で抽選出来ます)

ご家族みなさんでアトラクションを楽しまれるならウェスタンリバー鉄道やジャングルクルーズが比較的待ち時間短め、乗り物好きなら喜ぶと思います。

子供を連れてのランドで感動するのはグリーティングかなと思うので、待ち時間が長くとも室内を楽しめるミートミッキーがオススメです😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    まさかのマックイーンに会える場所があったんですね?!
    それを聞いたらますます、ランド一択だと思いました!
    抽選頑張りたいと思います!!

乗り物も参考になります😊✨
    ミートミッキー待ち時間長いんですね💦
    猛暑すぎなければ並びたいです🥹子供が小さいうちには連れて行きたいですね😊

ちなみに、有料のファストパスみたいのはみなさん買う人多いですか?
    買った方がいいのか、、前回ディズニーに行ったのは、無料のファストパスの時代が最後でした💦

• 7月4日
  • よこ

よこ

余談ですが、抽選に当たりやすい「時」がある気がします🙄
    普段全く当たらないのですが当たる時は3つあるショーの内2つ当たったりします😂
    もし何かを抽選してハズレたら少し間を置いて抽選にチャレンジすると良いかもしれないです(オカルトですが😂)

ミートミッキーは室内までそんな長くない印象なので屋内の待機列を進んでいくイメージです★私は逆に、日中暑い時間に並びに行ったりします😇

もし明日私がランドに行くならば
    プライオリティパス(ファストパスが名前を変えたもの)でハニーハントやバズライトイヤーを乗って

ベイマックスをディズニープレミアムアクセス(有料のパス)を購入して上のお子様に体験させます★(片方が付き添い)
    ベイマックスはうちの子供はまた乗りたいとせがむくらい楽しかったみたいなので🥰
    年中男児にはオススメです★

あとはパレードの時間と相談しながらゆるく周ります★
    日傘とハンディファンがあれば意外といけます、休み休み周れば😇

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

かなり参考になります🥹✨✨
    ありがとうございます😆💕

開園時間と同時に入園しないと、プライオリティパスは売り切れになっちゃうと聞きました💦
    やはり開園時間に入園するのが今の時代は基本なんですかね😂
    時代が変わりすぎてついていけてません🤣

入場チケットもかなり値上がりしてるし、びびってます😇😇

わかりました、日傘とハンディファン持って行きます!!!

ベイマックス有料おすすめですね🥰
    プライオリティはハニーハント、バズ頑張ります!!

ミートミッキー暑いときに並ぶのも良いですね、意外です😳❗️❗️
    ぜひ行ってみたいです❗️

余談ですが、今チケット購入手続きしててクレカが使えないトラブルに、、今更ながら買えるのか、無事に買えますように🥹
    まだ準備なにもしてないので、寝れるかも心配です🤣

本当にめちゃくちゃ参考になりました✨✨💕💕
    本当にありがとうございます🙇‍♀️☺️✨✨

• 7月5日
  • よこ

よこ

すいません💦できるだけ早めに寝れますように★
    子連れディズニーは予習も大事ですが行ってみれば
    なるようになる😇の精神です!
    下のお子様も小さいし、キャラクターやアトラクションも楽しいですが1番はお子様の笑顔ですね😇

フィルハーマジックなんかは子供と行くと親的に…倍楽しいです😂
    画面より子供の動きが可愛いです❤️(3D映像を手探る感じとか…)
    まずはチケットが無事買えますように★おやすみなさい🌙

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

フィルハーマジックですね!!
    そちらも狙ってみたいです☺️❤️
    なるようになる大事ですね!!
    完璧を目指さないようにします😂
    よこさんにお会いできて本当に良かったです😆
    チケット買えますように、なにやら雲行きが、、ですが頑張ります😂💦
    遅い時間までご親切に、
    本当にありがとうございます😊✨✨おやすみなさい🌙✨

• 7月5日