※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親が赤ちゃんの大きさを心配してうるさい。でも母親は大丈夫と思っている。疲れて腹立つ。

吐き出させて下さい💦

もうすぐ5ヶ月です!産まれが3800g今9キロあり成長曲線も体重もミルク量も何も問題ないと検診で言われました!

義理両親が大きすぎるのは問題だと、うるさいです、写真送ったらデカい、会いに来たらデカい、これから動くようになったら痩せるから心配するな、あー!うるっさい!!

何が問題なの?
大きめだけど太ってると思ってないし心配してないから!!

毎回疲れた腹立つ😢
すみません💦愚痴でした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいですね😂読んでて義両親うざって思いました。

可愛いねぇって言っておけばいいのに本当余計な口出ししてくる義両親多いですよね

会わせてあげて偉いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

本当にうざいし可愛いだけでいいんですよ😤なんで義両親ってこんなの多いんでしょう…😅

会わせたくないけど旦那が両親ラブな人なので、こいつも疲れます笑

• 7月2日
はじめてのママリ

わたしも4ヶ月の頃8キロだったので多分同じくらいです‼️

今では動き回ってますが体が大きくムチムチです❣️

あんよも我が子と同じ月齢で大きい子はみたことないくらいしっかりしてます😂😂👏

元気に育ってなによりじゃないですかね‼️
それならもう義両親には会わせませんね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

おお!同じくらいだったのですね😆ムチムチちゃん可愛いんだろうなぁ😍

そうなんです!元気に育ってなによりなんです😭

旦那が両親絶対!両親ラブな人なので会わせたくないけど…はぁ…笑

• 7月2日