※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診は5週目が早いですか?みなさんはいつ行きましたか?

陽性が出ました!
生理開始日も曖昧で🥲💦
(妊活休憩中だったので...)

おそらく今日が4週0日です。

5週目で初診は早いんですかね?

みなさんいつごろ行きましたか?

コメント

ゆ。

こんにちは!ご懐妊おめでとうございます🎉私も先週陽性が出ました!心拍確認もワンチャン出来たらいいなってことで6週半ばの来週月曜日に行こうと思ってます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ゆ。さんもおめでとうございます✨
    そうですよね!1人目は何週か忘れましたが早過ぎたので
    ワンチャン心拍確認できたらなと思っていたので私も6週ごろ行こうと思います!ありがとうございます😊

• 7月2日
めいめい

6週末~7週初めくらいまで待てば、心拍確認まで一気にできると思います😊
5週だと胎嚢や卵黄嚢の確認はできるけど、心拍はまだかなと思います!
が、1回診察が増えるだけなので、待ってられない~!って思ったら全然5週で1度行ってもいいと思います😃

私は1人目のとき5w3dで行って心拍わからず8w2dで予定日決まりました!
今回は7w3dで行って一気に心拍確認までできて、8w6dで予定日決まりました👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊
    まだ下の子も手がかかるし...
    希望の産院が割と遠いので🤣
    心拍まで確認できれば嬉しいと思ってたんです!
    予定確認して6週半ばぐらいで初診いってみます!

• 7月2日
ぷーに

私は待ちきれずに5週で初診に行き、胎嚢の確認ができました!
また2週間後にきてね、と言われたのでもう少し我慢していくべきだったのかな?とは思いますが、旦那も喜んでいるので行ってよかったと思っています☺️