※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しく入った同僚の言動が常識外れで疲れています。運転中に不適切な行動や挨拶のない態度が続き、発達障害や特性を疑っています。


職場に新しく入ってきた方の言動が
ん??と思うことばかりで疲れます


簡単に言うと車で営業先に行く仕事で
新人に運転させてます


① 眠いから運転代わってと言われる
 代わるのはいいけど隣で爆睡してる

② お腹すいたからコンビニ寄りたいと言われる
 おにぎり買うのはいいけど
 食べたいから運転代わってと言われる

③ 私も買いたいものあったから払うよと言うと
 私の手におにぎり渡して先に車に戻ってる

④ 私が車で食べてた飴をなにも言わずに
 袋から取り出して隣で食べてる

⑤ 営業先の人の前で挨拶しない
 ポケットに手入れてる

⑥ そこ右ねと言っても聞いてないのか素通り




これが昨日1日で起こったことです
常識知らずなのか、空気が読めないのか分かりません
発達障害?アスペルガー?
何か特性があるんじゃないかと思うほどで
疲れすぎて仕事に行きたくありません…😂


何か特性あると思いますか??
ただ常識知らずなだけでしょうか??

コメント

ままり

なめられてますね😅
新卒ですか?それとも若い?
社会人としての常識がまったくわかってないので、働くこと自体初めてなんでしょうか?

どんな仕事かわかりませんが、営業先でポケットに手を入れてるのはあり得ないですね。連れて回る以前に一から教育しないといけないと思います。