※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けの服のお下がりについて相談です。シンプルなデザインの青や水色の服は使えるでしょうか?

先日女の子を出産しました!
上には1歳10ヶ月のお兄ちゃんがいます!

がっつり男の子!って感じの服じゃなかったら、お下がりありだと思いますか?😅

例えばですが、青いチェックのシャツや水色、青色の服でデザインはシンプルなもの(車の柄とかでなくて星柄だったり動物柄だったり)などです!

コメント

🐬

私なら全然ありですー🙆‍♀️

2児のママ🌈🧸

私は逆ですが、黄色とか星とか着せてました💛花柄とかハートはやめました笑

ママリ

全然ありですよ🙆
うち逆ですが、結構着回せるなぁと思いながらお下がりしまくる予定です笑

はじめてのママリ🔰

お下がりありです!!
うちも上男の子、下女の子の予定ですが、ガンガン使い回すつもりです😊
普段着はほぼお下がりで、
お出かけ用のかわいい服を何着か買おうと思っています💕

はじめてのママリ🔰

ありです!
うちは女の子のお下がりを息子に着せてます!
肌着なら花柄やハートとかも着せてます😅

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!!

低月例の頃なら別に車の柄でも別にお下がりしていいと思います🤣