※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き声には個人差がありますか?泣き方や泣き声の強さも違うことがありますか?

低月齢の頃の泣き声について。あんまり泣かない子だったり、泣き方が弱かったりって個人差やっぱりありますか?
よくインスタやYouTubeで新生児や赤ちゃんの泣いてるところアップしてる人みるとこんなに激しく泣いてたことあったっけ!?と思って昔の動画見てみると、うぇーんってシクシク泣いてたり、おわーんおわーんって泣いてるところしかなく😭私が見た動画の赤ちゃんはもうギャー!ギャー!って感じで声も枯れそうな感じで泣いてたんですけど、赤ちゃんの泣き方って個人差ありますか?あまり泣かない子、泣いても弱い子っていますか??私が撮りそこねただけでしょうか🥲?

コメント

🫶🏻

個人差勿論あると思いますよ😂
上の子はか弱い泣き声でしたが下の子は力強いです🥹

ママリ

個人差はあると思いますよ。
兄弟でも全然違いました🙋