※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について質問です。ロンパースの下に何を重ねるのがいいでしょうか?

赤ちゃん何着てますか?
家ではメッシュ肌着1枚です
外出時はその上にカバーオールを着てましたがサイズがキツくなってきたので西松屋とバースディに買いに行ったらロンパースばかりで、カバーオールがほとんどありませんでした💦
なんなら先月行った時よりラインナップも減っていて長袖タイプの値引きされている物の方が多いくらいでした…
正直一瞬しか着ないし服は安く済ませたいのですが😣
ロンパース着るときって下は何か重ねるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュじゃないコンビ肌着1枚
暑い時の外出時は肌着無し
ローパースでした🤔

メッシュタイプの肌着は汗を吸わないから
肌トラブル起こしやすいので
着せてなかったです🙅🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

去年はずっと
メッシュ肌着+ロンパース
でした!