※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

同じ職場の同年代女性から、最近家を建てたハウスメーカーを聞かれたら、戸惑う気持ちになりますか?

いきなり、家どこのハウスメーカーで建てたんですか?って聞かれたら、なんかちょっとん?て思いますか?思いませんか?

同じ職場だけどほぼ話したことがない、同年代の同性の方です。

多分、最近建てたって、誰かから又聞きしたんだろうなとは思うのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

関係性にもよりますが、本当に突然ご質問の通りほぼ話したことのない人からなら、なんだコイツって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ですよね🤣特に家を建てたい感じでもなさそうで、なんだこいつって思いました、、

• 7月2日
はじめてままり

いきなり聞かれたら、なんか経済状況探られてるような感じしますね💦
私もマイホーム欲しくてハウスメーカー色々見てて…みたいな前置きがあれば気になりません。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わかります、なんか経済状況を遠回しに聞かれてる感じでした、、

• 7月2日
ぴょっこ

特に気になりません。
マイホームを検討している時は色々な方から情報や経験談を聞きたいと思うので、きっとそうなんだろうな~ぐらいにしか感じません。

はじめてのママリ🔰

マイホームさがしてるのではないですか?😊