※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アルファードやヴェルファイア、ランクルなどの盗難対策について、他に何か対策をしたいですか?盗難される可能性があるため、ハンドルロック以外に防犯カメラやセンサーライトを設置する予定です。

アルファードやヴェルファイア、ランクルなどの盗難対策されている方いますか?
ハンドルロックはあまり意味なさそうなので、する予定はなく家に防犯カメラセンサーライト付ける予定ですが、
盗られる時は盗られるので、
他にもなにかしたいですが、
ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドルロック、タイヤロック、
車にGPS入れる
ぐらいですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あー!GPS買おうと思ってました!何円くらいのもの買いましたか??😵‍💫

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が自分で買ってたので
    あまり詳しい事は知らないんですけど
    1万もしなかったとは言ってました🤔

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそのくらいはしますよね!、、

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いのは安いみたいなんですけど
    旦那は安かろう悪かろう脳なので😅

    • 7月4日
♡♡

元夫がタイヤロック(4箇所全部)、エンジンスタートボタン?を改造して押すとブザーがなりセキュリティ会社につながる?とかしてました!

おかん

ハンドルロック、タイヤロックはプロの窃盗団からしたら速攻で突破できるみたいですね😭
ただ、対策してる車だよーの知らせにはなると聞きます。

うちはセンサーライト、防犯カメラ、カーセキュリティ入れてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みたいですよねー🙄
    カーセキュリティは何円くらいのものですか?

    • 7月4日
  • おかん

    おかん

    どこまでやるかによってピンキリですがうちは20万位でした!

    もっと高度なセキュリティだともっと高額になるし逆に抑えようと思えば外したいのを外せば良いので予算とどこまで求めるかによりますね!

    • 7月4日