※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや家事で疲れてしまい、生きる意味がわからないと感じている女性がいます。

もう疲れた。
朝起きて子供の朝ごはん作り子供の世話
夜もワンオペだから子供20時から寝かしつけして終わったら食器洗って自分のお風呂そっこーで済ませて旦那帰ってきたら旦那のご飯の準備してまた洗い物して…
朝起きて寝るまでやることだらけ。
やることだらけなのに子供に邪魔されてケンカしては呼び出され何も進まない。
なんのために生きてんだろ。

コメント

トマト

めっちゃ分かります😔
同じようなかんじで、
最近自分の人生が消化試合(残された時間をただ消化するだけ)のようで生きてる意味がわかりません🥲
梅雨のせいか鬱々としていて、頭おかしくなりそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…
    人生の楽しみとかもうないです…
    家族のために生きてると言うか生きなきゃいけないと言うか。
    多分生理前っていうのもあるんだと思うんですがピルとかもらいに行くにも子供連れてかなきゃいけないしで🥲

• 7月2日
  • トマト

トマト

わたしも楽しみとかぜんぜんないです😣子供がいるからその子供を生かすためにただただ用事をこなしてどうにかまいにち終えてるだけで、一日終わっていったい何してたんだろうと、、ただただ疲れています🥲
    何するにも下の子を連れて行かなきゃいけないのでお出かけも買い物もおっくうになります😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよねー😨
土日もワンオペですが、土日6歳と3歳連れてあそびまわってます!
そこでだいぶ楽しみできるのと、ストレス発散になりますよ☺️
しぬほどつかれますが(笑)