🍓
私もそんな感じのこといつも書いてます!
最近イヤイヤ期で〜とか、こんな歌良く歌いますとか、姉妹でケンカするが園では友達とどうですか?などです。
園からも「育児日記のつもりでなんでも書いていいよ〜!」と言われたので、好きに書かせてもらってます😂
退会ユーザー
園の先生にもよると思います😂
前通っていた園は必ず返信くれたのですが、今の園の先生は見ましたの印鑑しかくれないので書くのやめました笑
🍓
私もそんな感じのこといつも書いてます!
最近イヤイヤ期で〜とか、こんな歌良く歌いますとか、姉妹でケンカするが園では友達とどうですか?などです。
園からも「育児日記のつもりでなんでも書いていいよ〜!」と言われたので、好きに書かせてもらってます😂
退会ユーザー
園の先生にもよると思います😂
前通っていた園は必ず返信くれたのですが、今の園の先生は見ましたの印鑑しかくれないので書くのやめました笑
「先生」に関する質問
今日小学校の個人面談があるんですが、同じクラスの子が塀よじ登って不法侵入して来たことがあり、放課後の事だったのでその子に直接注意して終わったんですがこういう事があった事は先生に伝えますか?
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント