※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初日から子供の発熱でパートを休んでしまいました。明日も休むかもしれず、気まずさを感じていますが、職場の方は理解してくれています。やっていけるか心配です。

今日からパートの予定でした。が、子供の発熱で初日から休みました💦まだ今も熱があるのでおそらく明日も休みです。
かなり申し訳ないというか、、まだ最初なので戦力外ではあるかもしれませんが気まずい。。
仕方ない事ではあるし、職場の方もよくある事と言ってくれました🥲

これからやっていけるかな😭

コメント

萩ママ

私の職場で、出勤日当日から休んで、1ヶ月後に出勤という人居ますよ😂

子どもの体調不良はお互い様なので、大丈夫です☺️
私も含め、子ども居るとあるあるですし、入園シーズンの4月とかだと、保育園や幼稚園の洗練を受けるお子さんが多く、皆さんお休みしますし、私自身、出勤して10分で早退とかもありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳で4月に入園しました😓
    夜も看病でほとんど寝れないけど
    みんなこうやって頑張ってきたんですよね💦
    なにより小さい子が苦しむ姿見るのも辛いです💦
    働けるようになったらしっかり恩返し出来るようにがんばります🙌

• 7月2日