※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐀
妊活

排卵検査薬を初めて使っています。38日周期で不規則ですが、陰性ならまだ排卵日が先かもしれません。陽性はっきり出ますか?

排卵検査薬についてです。完母ですが最近やっと授乳回数は減ってきたものの、まだまだ38日周期とかで不順です。
これは陰性でしょうか?陽性だともっとクッキリ出ますか?
排卵検査薬を使ったことがなく、気になったので質問させていただきましたわかる方いましたら教えていただきたいです。
一応規定の生理2週間後の排卵日の2日前でこれなので38週期だと、陰性なら、もしかしたら排卵日はまだズレて先な可能性もありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
これはくっきり出ていると思いますよ。受診をおすすめします。

• 𝐀

𝐀

排卵検査薬なんです💦妊娠検査薬の時はこれだとクッキリ陽性ですよね🧐!

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬ですよね?
それならまだ陰性だと思います!基準線より少しだけ薄いと感じました。
ただ、かなり陽性に近づいているのでいつ陽性になってもおかしくないです!排卵は間もなくの可能性が高い気がします😊

• 𝐀

𝐀

排卵検査薬です!やはりまだ陰性でしたか💦基準線よりやっぱり若干薄めですよね🥲なるほど!間も無くなんですね😳!産後不順なせいなのか、たまに陽性になった1週間後にまた何回も陽性になったり、、とかも先月あったのでもしかしたら、PCOSかな?とか思ったり不安だったんですが、、とりあえずこのまま様子見見てみます🧐

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

若干陰性な気がします!
陽性だと基準と同じかそれより濃いです!

• 𝐀

𝐀

やはり若干陰性ですよね!ということはそろそろ陽性になるんでしょうか、、?

• 7月2日
こんちゃん

まだ陰性だと思います!
濃くなってきたら、1日2回は検査した方が良いです🙆

ゆー💓

陽性に近づいているので、今朝は陽性になっているのではないでしょうか😊
タイミング取られたらいいと思いますよ❣️
私も排卵検査薬で排卵の陽性をまっているところです😊産後なかなか排卵来ないです💦授乳中だからかなと😢