※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義親とほぼ会っていないが、今度会うことになりました。義親の家に行くか、新築に来てもらうか悩んでいます。距離があるため、どちらも面倒だと感じています。

関係悪くほぼ会ってない義親。
今度会うことになりました。

新築に住んでたことも言っておらずでした。

義親の家に行くか、新築に来てもらうか
皆様ならどっちにしますか?

3時間くらいの距離なので正直行くのも面倒です。
来てもらったらそれはそれで面倒ですけどね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きます。
帰るのは色んな理由つけれるけど、帰らせるのは難しいからです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    た、たしかに!
    その通りです🙇

• 7月1日
ままリん

行きます。
どんな理由で関係が悪かったのかによりますが、疎遠だったなら家の場所知らせたくないので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

主人も私に気を遣ってか家の住所を言わずに自分の単身赴任先の住所を先日教えてました😅

理由は身内のみ海外挙式を色々ありがとう途中でキレて帰宅、下の子出産時、上の子のお世話をココロナ禍だったのでお願いしてましたが保育園の場所を前日までに伝えてなかったのと、嫁入り道具がなかったりで一泊してキレて帰ってました😅

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

一応旦那様の親ですからねぇ
私も行きますね。

何年も会わないと余計に会いづらそうですね。

理由にもよりますが、、
旦那の立場もあると思うので穏便にすませたいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

理由は上の方の返信で書いたので良かったら見てください、他にもありますが😅

もう4年は合ってないですね!
    主人もめんどくさい相手と思ってるのですが、まぁ親も親なので孫の顔をそろそろ見せてもいいかなと思ってるみたいです。
    私はと正直面倒ですがまぁここは一つ貸しで大人になろうと思ってます。

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理親さん、式の途中にキレて自ら帰られたのですね😭それは嫌な気になりますね、、
    身内がいる前でキレるだなんて、、恐ろしい

私の義理親は良い人たちで、連絡とったりご飯行ったり楽しくしてるので、義理親と仲が悪いとの投稿みたら毎回疑問だったのですが、、色んな方がいるのですね😮‍💨

そうですね。
    せっかくのお孫さんなので、私なら快く会わせたいなぁと思います。

• 18時間前