※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

長男が幼稚園のカバンの持ち手を噛んできて、その状態が気になる。怒ると泣かれるが、止めない。何をすべきか。

長男が幼稚園に持って行ってるカバンやお使いバッグの持ち手を噛んできます。

今日も濡れていました。
普通に汚いし臭いし感染症が流行っている時期は特にこの状態を見てイライラしてしまします。

今日は私が爆発してしまい、怒り口調で何で噛んでくるの?と聞くと、その途端泣きながら何で噛んでるのか言いたくない!と言われました。
ゲー出る病気になるよと口酸っぱく言っても聞きません。
もう何も言わない方がいいですか?

コメント

るん

同じくです〜😨笑
どう言う心理かわかりません、、

カバンの調整の部分がブラーんと下がってたらそれを口に入れながら歩く時あります😣
ゲーするよとか汚いから辞めて言っても聞かないです。毎日では無いんですけど😌
まあ落ち着くかなと思って様子見してます😇

  • りんご

    りんご

    様子見する心の広さがすごいです🥹
    毎回怒ってしまうし、今日はもう話しかけないで等言ってしまいました🥲

    • 7月1日