※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園での誕生会で、他の子供たちは先生の質問に答えたり座っているが、自分の子供は難しい。同じ経験はありますか?

プレに行ってる幼稚園で誕生会みたいなことをやるんですが…ほかのお子さんは、先生からのインタビューこたえたり、前におとなしく座ってたりします…。うちの子供は…絶対にムリー。同じような経験ありますか?

コメント

ママリ

うちの子もプレの誕生会で、前に立たされて固まってしまい、インタビューに答えられませんでした。
今6歳、年長の誕生会もインタビューはすごく小さな蚊の鳴くような声でした😂

• ままり

ままり

あれ、プレでいらない行事ですよね🤣

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

まだ無理ですよね、せめてステージに並ばせて、それ以外の子がハッピバースデー歌うとかそのくらいにしてあげて欲しいです。

• 7月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

インタビューどころか、教室から脱走してました🤣

• ままり

ままり

子供らしく、かわいいですね!
    その時は、子供を追いかけて押さえる感じですか?🥹参考にしたいです。

来月心配しかない。
    休みたい。
    うちも、椅子に座ってインタビュー受けれません。
    うちの誕生日と1ヶ月しか変わらない子供が、名前とインタビューうけて、ポーズ取り写真とられてました。ヤバい(笑)

• 7月1日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

時と場合によりますが、もー諦めてだいたい好きな事させてました。
    だって無理なんですもん笑

脱走仲間3人いましたが、いざ就園したら、3人ともしっかりせんせの話聞いて、誰?別人?状態です😆

• 7月1日
  • ままり

ままり

すごいですね!

• 7月1日