※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子のお子さんがいる方へ、パパと何歳までお風呂に入るか悩んでいます。夫が今が貴重な時間だと感じているそうです。

女の子のお子さんがいる方、
パパと何階まで一緒にお風呂に入ってもらいますか?

うちはまだ上が3歳なので先の話ですが
夫が昨日ふと、女の子だから一緒にお風呂入れる今が貴重な時間だな〜ってしみじみ呟いてました笑

コメント

まころ

今年1年生になった6歳の長女は今でもまだ入ってます😂

生まれてからずっとお風呂はパパ担当でいれてきて、いつから1人で入るん?って私が娘に
聞いても
う〜ん、まだかな!!って言ってます🤣🤣

AI

長女が最近パパと入るのやだ恥ずかしいって言い出したので尊重してわたしが入れてます。
次女はまだパパと入ってます!

おちゃ🍵

女の子がいるわけではないのですが私自身が小3.4くらいでなんとなく恥ずかしくなり
私はもう大人だから1人で入る!!!と母に言いました🫣

それを言うのもすごく勇気がいったので3人目もし女の子を授かれたら、そういった気持ちにもう少し寄り添ってあげたいと思ってます🤫

ままり

既に入ってません😂笑
夫も一緒に入らん?って聞いてますが、ママと入る〜、パパはバイバイ👋といつも言ってます🤣笑

一時的なものかもしれませんが、まず夫と娘が一緒に入ってたのは赤ちゃんのときで止まってます。

きき

長女が小3ですが、わりと私は小学生に上る前から旦那とは入れたくないなって思ってました🤣
今は一人で入れるのですが、たまーにお風呂の時間がかぶると入る時があります。年に数えるぐらいですね。

mamari

小2の娘もまだ一緒に入ったりしてますよ!