※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外構業者がくるので夫は午前休。8時半にくるそうなんですが(時間変更に…

外構業者がくるので夫は午前休。
8時半にくるそうなんですが(時間変更になったのは今日の朝知りました…)、8時起きてきました^^
車を移動していない私にイライラしているのですが、約束している起床時間7時に起きてくると思い娘をお願いして移動しようと思ってました。
寝坊しておいてなんなんですかね🤷🏻‍♀️
1人でバタバタしながらイライラして、寝坊した自分のせいでは…?
そして昨日もケンカしていて夫は15時から飲みにいき22時帰宅。
休みの日曜、業者がくる前日に自分の好きなことしてそれで寝坊してるのに人にイライラしてバカみたい🤷🏻‍♀️(笑)
最近は夫を客観的に見て本当にアホだよな〜とつくづく思います😅笑

コメント