※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

入院中に飲む飲み物を持って行く際、トートバッグやキャリーバッグに入れて持参しましたか?どのくらい持って行きましたか?500㎖1日2本や2ℓ何本など考えましたか?

入院中に飲む飲み物(ペットボトル)を入院時の持ち物と一緒に多めに持って行った方はどのように持って行きましたか?トートバッグ?キャリーバック?
またどのくらい持って行きましたか?(500㎖1日2本、2ℓ何本など)

コメント

mちゃん🔰

トートバッグに500mlの麦茶やポカリを5本入れて行きました!
あとはゼリー飲料を3本も持って行きました!

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊
    5本で入院中は足りましたか?

• 7月1日
  • mちゃん🔰

mちゃん🔰

5本で足りませんでした💦
    入院日程は4日間でしたが陣痛耐えてる時に3日目の朝くらいでなくなりました😭

• 7月1日
  • きーまま

きーまま

多めに持って聞こうと思います😊ありがとうございました!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

リュックに500mlが4本、2Lが1本、コップで飲む時は2L、持ち運びは500mlにしてました𓀠

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊リュックには飲み物だけ入れたって感じでしょうか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも入院中に使うものを詰めました!+でトートバッグ2つ(陣痛と入院)持っていきました😂💦

• 7月1日
  • きーまま

きーまま

ありがとうございます!参考になりました😊

• 7月1日
はじめてのママリ

陣痛バッグに1本、入院バッグに4本持って行きました。追加で病院で買いましたー😳

• きーまま

きーまま

重たいので一気に持っていけないですよね🥹
    ありがとうございました😊

• 7月1日
つむりんたろ

上に子供が3人いて、入院中に届けてもらうのも悪いので今回入院バッグに2Lの麦茶3本と陣痛バッグに500mlくらいを1本持っていこうと思っています!
3人目出産したときは入院バッグに2L2本で足りなかったので…陣痛バッグには飲み物すら用意していかなかったです笑

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊私もたくさん持って行きたいのですが重いのでどうしようかと悩んでおります😇
    夏出産だと水分欲しますしね🥹💦
    ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

2Lの水5本と陣痛の時用に500のスポーツドリンクや水3本持って行きました🙋🏻‍♀️
けど足りなくて(笑)
500のペットボトルに病院のウォーターサーバーからうつしてました!

• きーまま

きーまま

ありがとうございます!参考になりました😊

• 7月1日