※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
雑談・つぶやき

義祖母(義叔母)家に来るのが一昨日急遽強制決定それはいいものの、チャ…

義祖母(義叔母)家に来るのが一昨日急遽強制決定
それはいいものの、チャイルドシートは無し
来たらきたでタバコの匂い、煙がものすんごい
アレルギーの疑いありなのに犬を近付かせる
みんなでばあちゃん帰ってくるまで昼寝しよ〜
で、私だけ起こされていない&向こうで私と息子のウワサしてるの聞こえてますよ〜
この家族ホント嫌いすぎてストレス!
オムツ替えたいし取りに行きたいけど私らの話されてたら行きにくすぎるし
起きたならこっち来いでまたタバコの煙ムンムンの所に息子連れていきたくないし🙅
せっかく最近昼夜の区別つき始めてきたのに、
今日で全てが水の泡〜たまらん🤦‍♀️

コメント