※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

同期との再会が楽しかったです。特別な存在だと感じました。同様のエピソードを教えてください。

同期っていいな。
久々に新卒時代の同期で集まりました。
久しぶりなはずなのに、子どももそれぞれ連れているのに、漂う空気が10年以上昔と同じで、しょうもない話でケラケラ笑えて幸せでした。何年も会ってなかったのに。
親友とはまた違う、「同期」って特別な存在なんだな、としみじみ思いました。

よければ、「同期っていいな」って思う皆さんのエピソードを教えてください。

コメント

k

分かります✨
かなりハードな職場だったので当時の苦労話とか懐かし話、上司ネタとか、十数年経ってても何時間でも話せるしめちゃくちゃ楽しいですー!

はじめてのママリ

同期と言えば皆んな新入社員時代はライバル心でいっぱいだったのに、歳を重ねて成果を出せるようになって全国の支店にいる同期達が何かしら順位を取ってたりすると誇らしい気持ちでいっぱいになります😊