※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝昼の献立に悩んでいます。1週間分のストックを作り、肉や魚のおかず、副菜、スープを用意しています。明日のおかずと副菜のアイデアを教えてください。

お知恵をお貸しください🥲

離乳食完了期です!大人の取り分けもたまにしますが、朝や昼はこっちがまともなもの食べないので朝昼、そして取り分けできない日の夜のために1週間分のストックを作っています!

もう献立考えるのも疲れてきました笑

だいたいご飯に肉か魚使ったおかずを混ぜてあげるので
そういう系のおかず3〜4種類
副菜3種類
スープはコンソメ トマトスープとかをストックしてるんですが、このおかずと副菜の献立の案ください〜😭😭

明日作らねば…

コメント

のんちゃん☺︎

分かります献立表欲しいですよね🥹
ちなみに私は明日サーモンの刺身を炊飯器でお米と炊いたしゃけご飯、ミンチとみじん切り玉ねぎ、片栗粉だけ入れて混ぜてシュウマイの皮をテキトーに切ってまぶして蒸したシュウマイ、そのついでに蒸したとうもろこしにします!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ立派な献立🥹🥹🥹
    メモメモ…
    ありがとうございます!!!

• 6月30日
  • のんちゃん☺︎

のんちゃん☺︎

ちなみにこのシュウマイ冷凍できて水を少し入れてチンしたら出来立て並に美味しいし、スープに入れてワンタンスープになります!笑笑
    1週間シュウマイだけで乗り切ってました笑
    役に立てたら嬉しいです🫡

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう工夫がすごいから1週間シュウマイでも平気なんですよ🥹
    私も作ってみます!!
    ありがとうございます✨

• 6月30日