※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

旦那が子供に怒らず、私が怒ると逆ギレ。注意しても聞かず、旦那は口だけ。虐待で通報された経験あり。旦那にむかつく。

旦那にむかつきます。
旦那は滅多な事無いと子供を怒りません。
私が怒ると、逆ギレしたりしてきます。
私だって好きで娘を怒ってるわけではないのに
娘を怒ると、虐待で通報されるぞ!!
と言われます。(過去に通報された経験あります。)
👩🏻ならお前が怒れよ!!怒りもしないでいちいち言うな😡
と私が切れたら、
👨まだ2歳なんだから言ったってわかんないんだから
だそうです。
確かに言っても分からないかも知れませんが、
だからといって言わなくていいわけでは無いと私は思います。
ご飯を座って食べない。
大人のお箸をお茶碗やコップで
てんてんどんどん〜♫
とアンパンマンのてんどんまんの歌を歌いながら遊ぶ。
お箸をご飯にさす。
何度もだめと言っているのに猫を叩く。
等々…
書いたらきりが無いです。
これを私が怒ると、
2歳なんだから言ったって分かんないよ〜
だそうです。
何にも注意しないのに口だけ出してきて本当に旦那にむかつきます。

コメント

phoenix 🔰

2歳は 分かるとあ思います❗
怒り方は意見が色々あると思いますが
ダメなものはダメと少しくらいは強く伝えても良い年齢だと思いなす。

  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    誤字すみません!

    • 7月2日
  • える

    える

    私も分かると思うのですが、主人は分からないの一点張りで注意もしません(余程の事がない限り…)
    多分ですが、主人は4兄弟(皆男です。)なので娘が可愛くて可愛くて仕方ないんだと思うんですよね😞
    なので全く怒らないんですよね😞

    • 7月2日